ココロとカラダの彩り健康茶をモニターさせていただいていますニコ



 彩り健康本舗


女性の身体の変化、つらく感じる時ありませんか??2

30代でも更年期障害と同じ症状を訴える人が増えているそうですよえ~‥


私も30代後半くらいから身体の変化、感じてます汗

すごく疲れやすくなっていたり、生理前になると気分が滅入ったりイライラしたり・・・

自分でも更年期障害かなぁ??2なんて思ってました↓





この彩り健康茶には和漢植物8種(黒豆・カワラケツメイ・ほうじ茶・ハト麦・ハブ茶・黒生姜・シモン・クコの葉)西洋ハーブ8種(ルイボス・マカ・ローズヒップ・チェストツリー・フェンネル・マリーゴールド・マジョラム・リンデン)がブレンドされていますニコ


お味は黒豆茶のような~そしてハーブもかすかに香るようなお味ですらぶ②


変なクセもなく本当に美味しくいただけましたはぁと


とっても飲みやすいですまるちゃん風


ホットでもアイスでも美味しいのですが、ホットで飲むのが好きな私は毎朝今まで飲んでいた紅茶をこの彩り健康茶に替えて飲んでいましたおんぷ


やかんで煮出して作った時はマイボトルにも入れて持ち歩いたりもしましたおんぷ


残りは冷蔵庫で冷やしご飯の時に一緒に飲みましたおんぷ


まだ飲んで2週間なので特に変化はありませんが、飲み続けることが大事ですよねニコ

ココロにもカラダにも優しい、しかも美味しいのなら続けてみたいなと思いましたはぁと





彩り健康本舗ファンサイト参加中