マンナンライフさんよりクラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味が届きましたぁ!!2


大好きな蒟蒻畑シリーズから本日3/3よりライチ味が新発売ですよぺこ



ライト39kcal 食物繊維7.0g


特定保健用食品




クラッシュタイプだからとっても食べやすいし、噛みごたえのあるもちもちした食感がたまらないです。


私は普通のゼリーは物足りないと思っちゃうくらいこの食感が大好きですラブ


子供も大好きで蒟蒻畑シリーズは必ずといっていいほどうちの冷蔵庫に入ってますまるちゃん風


そして新しいライチ味おんぷ


みずみずしい感じアオキラ

ライチ味の物って少ないですよねぇ~、

さっぱりしているしと~っても美味しいですハートハートハート


低カロリーでおなかの調子も整えてくれてしかも美味しい!!

とっても気に入りました↑きゃ








マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味