4月から消費税8%になりますね焦る

増税前に欲しいものがたくさんできてきてしまいましたあせっ


一番欲しいものは洗濯機きらきら

でも、以前増税前に買いのもの買わなくてよいものみたいなのがTVでやっていた時に洗濯機は買わなくてよいものだったような・・・

理由は新しいものが出ても機能は大きく変わらないからだったかな。

ただ欲しいと思ったらどーしても欲しくなってしまう私・・、ちょうどモデルチェンジのこの時期を狙ってます!!2


そして二つめはレイコップニコお布団専用の掃除機ですね!ハート☆

これはTVで頻繁にやるようになってからずっと欲しいと思っているのですが未だに買ってません(;^ω^)


そして三つめは自転車自転車

子供も小学生になったので子供乗せ自転車ではなく普通の自転車が欲しいですにこ毎日乗るしおんぷ



皆さんはどうなのかなぁ~、これは買っておいたほうがいいとかこれは買わないでいいよとかそんな情報知りたいですきらきら



そうそううちの家電たち、、ほとんどが買ってちょうど10年位・・・

ほんとは全部買い替えたいくらいなのですが、そんなのムリ!!

きっと家電量販店では増税後もお買い得品とか用意してくれることを祈って、、

ちょうど買おうと思っていたものやほんとに必要なものだけは増税前にゲットしておきたいですニコ



4月から消費税8%!増税前に買いたいもの買わないもの教えて◇アンケート募集