以前モニプラさんに応募した「マンナンライフの蒟蒻畑 秋の新商品」のモニターが当たりましたわーいハート



nonのブログ



冷蔵庫で冷やしておいたので、早速はあと1

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマンゴー味音譜


nonのブログ


食感のある部分と柔らかい部分が混ざり合ってとってもみずみずしい感じがしましたニコニコ

そしてマンゴーの味が最高はあと1ライト味とは思えない美味しさでした上げ上げラブ目


特定保健用食品

食物繊維7、0g  39kcal


お腹の調子を整えてくれてこの美味しさだったらリピ間違いなしかな↑↑



次に平成9年度優秀ヒット賞受賞のポーションタイプから↓の2種類が新発売音譜


nonのブログ


温州みかん味音譜


みかん味ってありそうでなかったんだなぁ^^うちでは最近はクラッシュタイプばかり食べていたからポーションタイプは久々に食べましたはあと1

美味しい~↑↑ラブ

こんにゃくのもち~としか感じがとっても好き好



nonのブログ

レモンティー味音譜


開けた瞬間レモンティーのいい香りがしましたぁ~はあと1

甘~いレモンティーの味がほんとにしてとっても美味しかったですキャハハ



ポーションタイプは25g×12個入り



おいしくてお腹もキレイになって言うことなし!!

これからもずっと蒟蒻畑のファンでぇすハート





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】