女性の輝き婚活フェスタ 〜つや肌モテメイク ミニレッスン〜 | 60代 美容家 メイクアドバイザー

60代 美容家 メイクアドバイザー

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

  〜女性の輝き婚活💕フェスタ 〜7/16 東京
         女性が輝くためのミニレッスン

      今の自分を一番好きなるメイクレッスン

パーソナルメイクアドバイザーの
          児玉博子です

メイクで輝く未来を作りましょう!

      〜女性の輝き婚活💕フェスタ 〜7/16東京

女性にとって大切な
「結婚」「婚活」

と言う分野にほんの少しですが
携われた事に感謝しています。

私はフェスタ開催前の
「スペシャルミニレッスン」
を担当させていただきました。

素敵なミニレッスンの
6名の講師の方々と
ネット婚活主催の澤田珠子さんと
レッスン後にパチリ
{F7D509F5-98F8-4120-A794-250B0FF24BE6}
女性が輝くためのミニレッスン
姿勢 ♡食事 ♡笑顔 ♡小顔セルフリンパ
♡美眉♡つや肌メイク



{AD7D9D6D-BD62-4725-87EB-DDF88B29C0BE}

わたしは
つや肌モテメイク 
一回 15分のミニ講座を4回でした。
{3930D037-80AF-4AA2-A540-84D79E2FB796}

15分間のミニ講座
ホントにあっと言う間なので

大切な要点を3つに絞り

明日から実践できるように
お伝えさせていただきました。
少しですがお役に立てたら
嬉しく思っています。

肌がきれいにみえる事

日々の生活を丁寧に過ごしている
そして自分を大切にして暮らしている
そんな印象を与えます。

モテ♡とは
異性 男性だけでなく
第一印象が良くみえる
お肌の事だと思っています。


ナチュラルにみえる事
アイテム選び
透明感がある事
そして
肌悩みがカバーできていること

つや肌の作り方
ちょっとしたテクニックで
つや肌ベースメイクが完成します





ご参加くださったみなさまの
益々のきれいのお手伝いを
させていただけたこと
とっても嬉しく思っています。





私は今年57歳になるとお伝えしたら

「若くみえるのはどうしてでしょうか?」
と言うご質問をいただきました。

そう感じてくださった事
ありがたいお言葉です。


女性は幾つになっても
若々しく生きていたいですね。

質問に対しては
◇日々の暮らしの中での
    食生活  栄養バランスがいちばん
ダイエットとかではなくて健康になるための
普通の食事を大切にする事

栄養が大事 年齢を重ねると
元気がなくなってしまいます。


◇スキンケア は丁寧に丁寧に
        手は最高の美容道具 
       特に夜のスキンケアは重要
 
日々の繰り返し 3年後 5年後に差がでる

そんな事をお伝えさせていただきました。


体験ミニレッスンではじめましての

アスリートビューティアドバイザー
の真寿美さん♡

「自信が持てる笑顔」担当

私の息子と同級生で同じ名前で
嬉しくて♪

{A1AC86C6-6F0E-46C8-9145-888F32E957E9}


{22EE09B6-ACD8-4E1A-A6A4-D3142633C989}



大好きなパーソナルメイクアドバイザーの
こうやま陽子さんは、
「愛され美眉メイク」担当

{204A31F7-8496-436B-988A-8F7308F34D7E}


 「つや肌モテメイク」の私
{6859C57E-BD93-405D-96D8-81AC73C526AD}


女性の輝きフェスタ
婚活のノウハウを聴き放題の
夢のようなセミナーイベント

素晴らしい婚活のプロの
先生方のセミナーイベント

開催前のスペシャルミニレッスン
たくさんの素晴らしい方々との
出会い


とっても素敵な1日を過ごさせていただきました。

出会ってくださったみなさま

本当にありがとうございました♡  感謝



{51E08835-FD5A-47C3-9181-4A2996BFE0B9}

最後までお読み下さり
ありがとうございました。


パーソナルメイクアドバイザー
児玉博子

::::::::::::::::::


♡♡♡インフォメーション♡♡♡

◇ツヤ肌ベースメイクマンツーマン◇神奈川

  詳 細 は こ ち ら 

 ───┬──────────↓    



 詳 細 は こ ち ら 

 ───┬──────────↓  



 詳 細 は こ ち ら 

 ───┬──────────↓  




hiroko make HP
インスタ↓