こんちわです(・ω・)
ペルさんからバトンをいただきましたっ!

1、このバトンを誰から受けましたか?(URL付きで)
落書き帳のペルさんです。
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=azlil

2、あなたが一番お世話になったカードは?

サイブレかしらねー
一角魚とかも、お世話になったけどねww

3、活躍してほしい種族を次から1つ
aファイヤーバード
bパラサイトワーム
cサイバーロード
dジャイアント
eライトブリンガー
fオリジン

んー、オリジンかパラサイトワームかな?

4、注目されるべきデッキ
ジャンケンデッキ!!
それと、面白いネタデッキとか。

5、今までのカードでテキストが見にくかったカード
んー
ペテルギウスかな?

6、次のカードで一時好ましいイラストは?
a刃隠れドラゴン
b薩摩の超人
cダイヤモンドソード
dトキシックパイプ
eマーキュリー
fアルバトロス

トキシックパイプかな?

7、次の内一番興味のあるデッキは?
a最新弾の面白いカードを使ったコンボデッキ
b今をときめくメタデッキ
c奇想天外な戦い方をするネタデッキ
d厳しい条件を課せられるテーマデッキ

cかな~(・ω・)

8、次の内デュエリストに最も必要な能力は?
aかしこさ
bうんのよさ
cかっこよさ
dとくぼう
eしゅうちゅう
fやさしさ
gやせい
hあきらめのよさ

bとeかしらね(・ω・)

9、「ふたり回し」「星間受信機」に要望がありましたらどうぞ。
失礼ながらも、両方知らないという(^ω^;)
すいません…orz

10、次回す人(URL付きで)
LEONさんお願いしますっ
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=keiu-a