【メイクの前に一番大切なのはメイクオフ】 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート

美・心・時間・お金・身体・環境を豊かに


トータルブラッシュアップ愛のプロダクツ


3ヶ月でなりたい理想の自分にアップデート


エレガンスマナーコーチ     筧  美紅です。




ブログランキング・にほんブログ村へクリック




ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。






昨日はメイクアップを学びに行ってきました。




今まで、現役モデルさんやアナウンサー、




元客室乗務員の方に




メイクを学ぶ機会はありましたが、





今回はメイクの落とし方から




顔の引き締め、

 


メイクの仕方を学びました。




メイクの落とし方や洗顔方法




ここが一番大切であるということは、




よく耳にすることがありましたが、




今までは独自流で、




メイク落ちたら良い。




洗顔したら良い。




といった感じで、




さささささっとする感じでした。




『メイクとれてないよー』と言われると、




綿棒で取れ残しのアイメイクの部分をとるといった感じで、ざっくりとメイク落としや洗顔をする感じでした。




また、くすみが気になる方は、




汚れをきちんと落とせていないから




それが蓄積され、




次第にくすみに変わるそうです。








日頃のお手入れをしっかりと習慣づけていきたいと思いました。




メイクアップについて教えてくださった珠由さん。




ありがとうございます。




{CB78BC09-BA6A-435D-82B9-5D8EE4CAA254}






お土産にいただいたイギリスのドリンクで乾杯(o^^o)





{6ED9F6F3-46D9-4FA1-9EA3-D17FE0205CF4}









*******

最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感をいただけましたら


クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


 募 集 中 

■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから

新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。

フェイスブックページ