主婦はご注意!? | 万年素人なチャネリング日記 Ver.2

万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η

「チャネリングと言っていいのかわかりませんが、
非物質存在から、常時語りかけられ、
困っている人もいるとのこと。
なぜ、そのような状態になってしまうのでしょうか?」



【赤爺】


松果体の感度が上がっており、
無差別に波動を拾っておる・・・
それは無線機が関係の無い他人の会話まで
受信してしまうようなものじゃ。
例えるなら筋肉が常に緊張している状態じゃのう・・・
それは精神的なストレスによって、
こわばっている状態ともいえる・・・



「対応策はありませんかね?」



左脳を鍛えることじゃのう・・・
理性じゃ。
論理的行動・・・
計算やパズル・・・
思考を鍛えるとよかろう・・・
さすれば、幾分かは楽になろうぞ・・・
感情で動きやすい者は
非物質存在に操作されやすい者とも言えよう・・・
理性的な者に対してはこちらの情報を送るのも努力を要する・・・
つまりは苦労してまで情報を送る者は少ない・・ということじゃ。



「感度が良すぎるというのも、困ったものですよね・・・
特に主婦の方で困っている方が多いとのことですが・・・
どのような存在が主婦と会話しているのですか?」



時間的余裕がある者、思考することが少ない者は
それだけ感覚で動いているということじゃ・・・
つまりは見えぬ存在からの影響を受けても気がつかぬ・・ということ。
チャネリングとはマインドコントロールの側面もある・・・
誰かから、あなたはおかしい・・・と言われたときには
もはや手遅れかもしれぬのう・・・
本人はすっかり、様変わりしているはずじゃ・・・
そこから抜け出すにもすでに非物質存在は同調しておる・・・
手の内ということじゃ・・・
存在を跳ね返すには強い意志と、自身の波動を変化させることじゃ。
波動の変化とは他人と多く接し、他人の波動を自分に浸透させ、
固定化された自身の波動を変化させることじゃ。
まずは人じゃ。
人は人に触れ合うことによって変化しようぞ・・・
孤独を好む者、孤独が多い者は
マインドコントロールされる恐れがあるということじゃ。
特に他人と接点の少ない主婦が狙われるのは
そういった理由じゃ。
心と心が会話できるような友人がいるならば、
そのようにはなるまい・・・
寂しさは一番のカモとなる・・・



「感覚が大事とか、思考が大事とか・・・どっちなの?
ま、いいや・・・。
で、どんな存在が主婦と会話しているの?」



この世には人間以上にバラエティに富んだ非物質存在がおる。
無論、おぬしらからは見えぬ存在じゃ。
わしらも見えぬ存在がおる・・・
それらはおぬしらの善悪などの判断基準を超えたところで、
動いておる・・・
狙いもそれぞれじゃ。
とうてい、おぬしらには理解できぬ理由で
行動している者もおる。
だが、一番多い理由はからかいじゃ。
からかって楽しんでおる。
理性が緩み、精神的に弱っている者を
狙ったりもしておる。
そして、松果体の感度が上がった、思春期を狙っている者もおる。
混乱と不安の発するエネルギーを好物としている者もいるからじゃ。
つまりは手段は選ばぬ・・・ということよ。
だが、もちろんそのような存在ばかりではない・・
おぬしらを見守り、
人生の運行をサポートしている存在も多数おる・・・



「悪い存在を良い存在を退治しないの?」



物理的にお互いが接触できるならば、
そのような対処も出来よう・・・
だが、空気と空気が争ったとして、何もならぬ・・・
すべては人を介してじゃ・・・
その者を基点として動いておる・・・
その者が気づかなければ、わしらは何の対処もできぬのじゃ・・・
少しの気づきでよい・・・
さすれば、こちらもやりようがある・・・・
相手の手の内にある間は何も手出しはできぬ・・・



「う・・・む、それは困ったことですねぇ・・・
話を戻しますが、
主婦をターゲットにすることが多いと聞いたのですが、
同調しやすいのですか?」



視野が狭く、周りが見えにくくなっている者は
その配下に陥りやすいといえるかもしれぬのう・・・
人の意見を聞けぬ者は己の言葉を取り入れやすい・・・
つはりは洗脳しやすい・・となる。
そして、自我が他人を悪く返す癖がある者も同じじゃ。
それに便乗して、人間不信を形成させる場合もある。
狙いはさまざまじゃよ。
理性的に自己分析できぬ者はそれらのカモ・・となる。
自分に原因があるということじゃ・・・



「でも理性的な方でも、
ゴチャゴチャ聞こえる方もいると思います。」



体質じゃ。体質が左右しておる・・・
脳を鍛えるしかなかろうのう・・・
聞こえにくい者というのは
どのような者か、分析してみよ・・・
その分析こそが、脳を鍛えることにもつながろうぞ・・・



「私は短時間しか、こういうやりとりが出来ないので
生活には全く支障がないのですが、
今後、声が聞こえる人が増えてくるとなると、
もちろん良い存在ばかりだけが

相手をしてくるとは限らないと思いますし、
さらなる混乱が発生するような気がします。
それに対しては何か思いますか?」



時代の変化とは常に混乱が付きまとう・・・
精神的な変化・・・
おぬしらも江戸から明治では大きく精神が変化したはずじゃ・・
だが、人間は適応してきた・・
こちらの都合もかまわずにかかってくる携帯電話・・・
それすらも自然のこととして受け止めておる・・・
これらは自然のこととして受け止められようぞ・・・



「変な存在を引き寄せないコツは?」



生命力じゃ。
自身から、エネルギーがあふれ出ている時には
よからぬ存在は近づけぬ・・・
それは他人から見て、輝いているように見えようぞ・・
生き生きした者はわしらのような存在も働きかけやすくなっておる・・
それはあるがまま、本当の自分という状態じゃ。
意識が拡大し、全体性との一体感も感じられるはずじゃ・・・
宇宙のエネルギーと一体化している状態といえるかもしれぬのう・・・
あらゆることが前向きに自分の思い通りの流れになるじゃろう・・・
それは現実そのものが本人だからじゃ・・・
まずは生き生きとした自分・・・
これをどのように達成できるかを試行錯誤すればよかろうぞ・・・
さすれば見えぬ雑音など、相手にもならぬ・・・
なぜなら、宇宙を手なずけているのがその者だからじゃ。
ほっほっほ(笑)
わしらが伝えたいのはこれだけじゃ。
あとは口をつぐんでいようぞ・・・



もし、よろしければ
評価いただければと思います。
納得のレベルに応じて、

1へぇ~ 2へぇ~ 3へぇ~

のような形でボタンの押下をお願いできればと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 万年素人なチャネリング日記 Ver.2-精神世界ランキング