理由 |   漫画家と名乗れるか。

理由


  漫画家と名乗れるか。



ちゃんと完成させなきゃ愛は伝わらないですね…。



昨日のブログ、描きたい見せたい読ませたい…っという気持ちが先走ってしまって、

無料公開するの何のと書いてしまいましたが、


頂いたコメントを読んで我に帰りました。



2話以降を早く出したくてウズウズしていただけだったんです。
下手したらまたラフ絵で出すところでした。


プロ意識、本当に欠如してました。猛省です!!!
気付かせてくれてありがとうございます。


四コマはすみません…言い訳が何もできないです。

描いていたら楽しくなってしまって抑えられず……


しばらく描けない日々が続いていて
ムラムラと溜まっていたようです。


そんなところも私はヌルイ。


マリリン先生は、サンデーの増刊に以前読切を載せて頂いたこともあり、
やはりできればまた裏サンデーの次のトーナメント(あれば!)に投稿したいので

それまでに先の方まで完成させて備えておこうと思います。


それでもだめだったら、WEB公開します。


そしてまた新しい連載ネームを考えます。

そうします。



コメント本当に嬉しかったです。

やっぱり漫画家と名乗りたいです!メラメラ



◆ランキング参加しました!◆

↓よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ