昨日は朝から
香取くん・草剪くん・稲垣くんの退所、
中居くんの残留についての話題で
もちきりでしたね。

あんなに偉大な先輩でも
何がおこるかわからない。

不安を感じてしまいました。

報道されてる内容も各社違うし
真実は本人しか知らないんだろうな。

こわい世界。

そんなこわい世界で
NEWSも仕事してるんですよね。

改めてファンが信じてあげなきゃと
思いました。

NEWSも
ファンのこと考えてくれてるんだから☆



前に中居くんがSMAP解散後番組で
こんなこと言ってた。
交遊関係の広い中居くん。
結婚するとした場合
結婚式には誰を呼ぶか?

結婚式にはメンバーに声かける
ってのもメンバーへの愛を感じたけど
解散後もメンバーと呼ぶ中居くんに
大きなSMAP愛を感じました。

SMAPのことが一番好きなんだろうな。