ハプニングもなく無事終了♪

1週あいたライブは
やっぱりみんなキラキラしてました☆

かっこよすぎた♪

今回もMCのみを覚えてる限り
ニュアンスで書いちゃいます(笑)

今回開演前に
急な雷雨があったらしいです!
私はすでに会場に入っていたので
知らなかったですが(笑)

それを何かの情報で知っていただろう
手越くんが

「すごい雷とかなってたんでしょ?
大丈夫だった?
光ってたんでしょ?」

会場
「・・・」

手越くん
「誰か答えてよ・・」

これ、かわいかった♪
多分会場のほとんどの人が
開場すぐに会場の中に入ってたので
わからなかったのかな?


そしてシゲくんが
「小山がライブ前にみんなにパンツを配る
っていう儀式が行われてたんだよ!」

慶ちゃんがメン愛に書いてくれてた
パンリーの話だね!
本当にメンバー全員に
買っていってあげたんだ♪

慶ちゃん
「手越がさー俺のパンツを履くから
パンツをドン○ホーテに買いに行ったの!
シゲもいるって言ってたから
シゲのも選んで
そうなると増田さんにも買わなきゃ
と思って全員分買ったよ」

シゲくん
「黄色いさ激安王的な袋から
それを配るわけよ!
まっすーに
『いらなかったらマネージャーとかに
あげて』って言ったから
まっすーもマネージャーさんに
『ズボン下ろしてパンツ履いてみてよ』
ってはじまったわけ!」

このくだり会場もみんな笑ってた☆

慶ちゃん
「だって
まっすーこだわりが強いから
俺が買ったパンツ使わないだろうと思って!
だからマネージャーさんに
あげてもいいよって言ったの」

まっすー
「ちょっと~俺がさ~
すげえこだわりがあるみたいな風にするの
やめてよ~
こんな大勢の前でパンツにこだわりある
みたいなさ~」

慶ちゃん
「こだわりあるでしょ!」

まっすー
「ないよ~
ただ決まったブランドのものしか
履かない!
もらったのそのブランドじゃなかったし」

慶ちゃん
「めちゃめちゃこだわりあるじゃん!」

ここで手越くん
「そうそう
まっすーがよく履いてる5足ソックス!
俺が同じようなもの吐いてたら
それは俺のだってスゴく言ってくんのよ!」

まっすー
「だって俺の一足なくなったし!」

手越くん
「ちげーよ!あれは俺のだよ!
似てるだけでしょ!」

このテゴマスのやり取りも
兄弟喧嘩みたいで可愛かった♪

やっぱりNEWSは最高だ~♪