なんとか
まっすーの出番が聴けたよ~~

やっぱりいい声(///∇///)

いろんな話してたし盛り上がってた!

なんか、おさむさんだったかな??
まっすーがバーのカウンターで一人で
呑んでたとこに遭遇したとか!

まっすーは
一人で呑んだりするのが好きとかではなく
みんなでワイワイ騒いだあと
最後に一人になりたいらいし♪

リスナーさんからの
メールにもたくさん答えてくれてた~

「季節は何が好きですか?」
に、やっぱり冬って♪

暑いの苦手だもんね!

ライブをする季節としては
冬は乾燥して喉が悪くなるし
夏は移動が暑いし
って(笑)

もちろんアルバムの話も!

今回ファンタジーなカッコいい世界!
衣装も今までで1番カッコいいものを
つくりたい!

って言ってたね♪


なんか番組も男子校みたいなノリで
楽しそうだった!

まっすーの髪の毛の色がピンク過ぎて
目が痛いと言われてた(^^;

伸ばしてみたら
痛んでるのも気になるようになった
まっすー!

短くしないのかな~~