この前の「KちゃんNEWS」で

彼氏にNEWSを知ってもらいたいという
リスナーさんに
「男性にオススメのNEWSの曲は?」
に、手越くんが
「WORLD QUEST」かな~
という会話をしてたので

私のまわりの男性に聞いてみたら

「ミソスープ!」
(嬉しいけどそれテゴマス!)

「傘で踊るやつ!」
(KAGUYAね!)

「今のドラマのエロいやつ!」
(エロいやつって…)

といろいろありましたが
ある男性が

「『LIS'N』」いいよね!!」

えーーーー!
なぜ知ってるのかと聞いてみたら

「まっなーさんが
しょっちゅう聞いてたの聞いてたら
頭から離れなくなって、
いつの間にノッテたよ(笑)」

だってーーー!

嬉しい♪