尼崎で活動されているアドバイザーの里川さんが取りまとめてくださっている
9日はクロップの日に参加させていただいています♪

今月のお題は・・・
『デザインミニペーパーをアレンジしたレイアウト


バーチャルcropで作ったページの見開き半面を作ってみました。


アレンジといっても、、、
くりぬいて額縁風にしただけです


それから、、、写真をいじりたくなかったので、
なかなか収められなかった
航空写真の大きな写真を二枚。
見開きでやっとアルバムに入れることができました。

シンプルですが、バックグラウンド的な。。。
柄重視で。。。
ダイカットと一緒に使用しました。

毎回、、、自分ではやらないページ作りなので。。。
勉強になります。。。
里川さん。いつもありがとうございます。



。。。追記。。。
ちょっと納得いかなかったので・・・
もう一ページ制作しましたぁ~

ミニデザインペーパーを三枚。
真ん中をくりぬいて使っています。