はい、こんばんわ | おしゅんの“一生のんき”

おしゅんの“一生のんき”

イタチ達と過ごす、遊びの空間 【新しいものは自分で作れッ】

半年以上ぶりの更新だす。
おしゅん、生きておりましたキャハハ

別に何かあったわけではないけど普通に生活しておりました。
バイクも自転車も至って普通に乗っております。

何故なのか…

タイヤつるんつるんのクラッチきゅきゅきゅーだからですううっ...

交換するお金がないんだす○| ̄|_

それはさておき、昨日は洗車会ラブ
相方と洗車場でゴシゴシしてきました。

いい天気でしたなぁ♪
ぷりぷり汗かいて洗車してました。
あの気温なら水浴びできたねッ多分風邪引くよねッ!

近頃、朝が早くて夜が眠い…美山とか京北町とか走りに行く元気がありません。
完全に体力不足○| ̄|_
ブログ更新できないのもそのせいだ、きっとそうだ。

実は最近Facebookの方が頻繁に更新しております。
店のページもあるしね。
匿名じゃないのであんまり極端なことは書いてませんが、まぁ何と言っても気楽です。

偶然にも見つけたら声掛けてね♪


Android携帯からの投稿