発見!京都産スタントチーム!? | おしゅんの“一生のんき”

おしゅんの“一生のんき”

イタチ達と過ごす、遊びの空間 【新しいものは自分で作れッ】

いつもの練習場、いつもの時間。

今朝はいつもと違う雰囲気になっていた。
深夜にも関わらずやけにバイクが沢山並んでいる。

「ど平日に遠出のツーリンググループか?」

と思ったけど違うようだ、妙に軽装でバイクを止めて談笑している。

1人2人とバイクにまたがり駐車場をぐるぐる流す。

ふと、止まった瞬間エンジン吹かしてフワッとウィリー!

「なにッ!」(ベジータ風)

距離は同じくらいでもしっかり減速出来ている…初めて見た生ウィリーにちょっと興奮したw

その人たちと少し話してしばらく一緒に練習出来ました♪

人に見られるって気ん持ちいい~w

見た感じ地元の大学生の集まりっぽかったけど皆大人しい顔して激しい動きしてらっしゃる。

また一つ練習に楽しみを得た1日でした。

ライバルはサークルの練習してるロン毛のメガネ君だ!



Android携帯からの投稿