♡ここにsachiあれ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テーマ:
気付けばもうすぐ12月…(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

楽しかった毎日を振り返ろう。。。

10月15日(土)は待ちに待ったmotoGP日本GP行って来た(o´罒`o)♡

ロッシTシャツ着てテンション上がりまくり♫
超長ーーーいフランクフルト美味しかった(´∀`)
みんまでレンタカーでワイワイ行くの楽しいっ♫

10月と11月は女子会いっぱいした♫
創作料理も作った₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


今年最後のBBQもした♫
ハラミ美味ーーーーー( ´艸`)!!!!!
カラオケも全力で楽しんで帰りはフラフラ(笑)



11月18日(金)
広島からたこすけさんが来てくれたーーーー(´。✪ω✪。`)!!
ようこそ新潟へ(*゚▽゚*)☆
天気は悪かったけどめっちゃ楽しかった♫

ロケさんと4人で居酒屋「よね蔵」へ♫

うん正解(((o(♡´▽`♡)o)))
広島県民の前でお好み焼きを頼んでしまった私…(笑)
たこすけさんのブログを楽しみにしてます(*゚益゚)ゞエヘヘ

アパートに帰り、ぬっきーさんとひー君合流♫


翌日は角上とだるまや♫
カニ汁100円美味しだゎーー(^^)
だるまラーメン落ち着く☆


あっっっという間にバイバイの時間(T_T)
たこすけさんといーーーーっぱい色んな事喋れて楽しかったな♫
縁てステキだな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾☆
たこすけさんが新潟に来た理由に私は感動しました☆
絶対に広島行きたい!!!

たこすけさんに会いたがってたお姉ちゃんはたこすけさんが新幹線に乗った頃に到着した(>人<;)
そしてお姉ちゃんと友達とサイゼで酔っ払い。。。(笑)


11月22日(火) いい夫婦の日♡
友達夫婦の結婚記念日(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
おめでとぉーーー♫

夜中まで騒いだ♫


そして、ゆったり美の時間も過ごし…


お母さんとデートもして

オケ老人面白いし泣けたーー!!!

今日はカニ尽くし( ´艸`)

毎日楽しくて幸せ(o´罒`o)♡


たこすけさんから貰ったミルクパズル!!!
これはハマるΣ(*゚ω゚*)

ダンボーパズルは…断念しちゃってお姉ちゃんにお任せ中…(。-∀-)


そしてそして
たこすけさんからのステキで綺麗なプレゼントに感動(๑°ㅁ°๑)‼✧

お酒入れるとキラキラしてすんごぃ綺麗なおちょこ( ´艸`)
大事に大事にしてお酒を楽しみます!!!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)!!

12月も楽しもうーー(*´ A`*)ノ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。