ありがとうございました | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

本日、5月27日をもちまして、稲毛ヨガスタジオくるくるさんで担当させていただいていたクラスを卒業しました

ヨガの指導者になってから初めて任せていただいたレギュラークラスでした
至らぬ点も多い私のクラスにご参加くださったみなさまに感謝申し上げます

ありがとうございました

くるくるさんには大きな流れに乗る形でこのクラスを手放すことにご理解をいただいきました
すぐに受け入れてくださってありがとうございました



今日のクラス後にわざわざ来てくださったH様、クラス中にそっと手紙とお土産を置いていってくださったA様、お忙しいなかありがとうございました

いつもクラスにご参加くださるみなさまが「またどこかで!」そう軽やかに言ってくださる姿にみなさまのスティラとスッカを観ました

みなさまの中に自立したヨガがある

それを感じ取れたことで、くるべき時が来て卒業する流れになったのだと思いました



最後のお掃除を終えて


ご参加くださいました全てのみなさま、
レギュラークラスという貴重な時間を預けてくださったくるくるさん、
スタジオ、
クラスにいつも寄り添ってくれた、マット、プロップス
声を響かせてくれた壁、床、空気、

すべてにすべてに

ありがとう

感謝して軽くなります



ヨガの指導者はこれからも続けてまいります
また、どこかで❣️




たくさんいただいちゃいました
ありがとうございます😊