陰ヨガ | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

お月さまに雲がかかって

それもまた美しいです



{5BCB8B34-1605-420B-A72A-809A46655495}



今日は陰ヨガに少し苦手意識を持っていた方に敢えて陰ヨガを体験していただきました😁


ヨガティーチャーはヨガの型にそれぞれの体を押し込めるのではなくて、個性を尊重してその体に合ったものを選択していただくためのお手伝いをしているのだという事を改めて思いました


大切な事を教えていただきました

ヨガティーチャーをしていると、ヨガのクラスを受けてくださる方々にこちらが教わる事が多くて、そしてたくさんのパワーもいただきます❗️


今日も素晴らしい時間をありがとうございました✨




ご自分に合わせるヨガです
ご興味がある方、お待ちしてます♪

ハートオブヨガ
講師 後藤直子

時間 毎週水曜日午前10時から60分(祝日、第5水曜日はお休み)
場所 船橋スクエア21ビル5階茶華道センター第3和室
受講料 1000円/回


パーソナルクラスもお受けしています
 
4000円/90分
カウンセリングも含みますので、90分間動き続けるわけではありません
別途往復交通費、場所代のご負担をお願いします


女性限定でお会いした事がある方限定ですが、自宅でのレッスンもお受けしております
ご予約の際に自宅の場所をお知らせします

体に不安のある方、マイペースがお好みの方はパーソナルクラスをお勧めしております

まずはご連絡くださいね
n-gocchan☆i.softbank.jp
☆を@にかえて後藤直子までメールください