仕事納め | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

コートが羽織れないくらい暖かかったり、急に冷え込んだりして、いったい今が何の季節かわからなくなりそうですが、メリークリスマス🎄
今日はクリスマス
いつもの日曜日よりも電車にも人が少なくて静かでした
朝からクラスにご参加くださいました皆さま、ありがとうございました



今年も本日で無事に仕事納めを迎えました
各教室にご参加いただきました皆さまにお礼を申し上げます
ありがとうございました

新たに船橋でのハート オブ ヨガ教室を始めたり、ご縁をいただき受け継いだクラスがあったりと、ヨガを通じて今年もたくさんの方々と出会う事ができてとても嬉しかったです


今年はまた、ライフワークである絵もたくさんの実りある年になりました
長山朋古さんhttps://happyself111.jimdo.com/と共にスタートさせたe*TAOアートや、新鎌ヶ谷MT milly's おしゃれなセレクトショップにて会場の装飾をさせていただいた事はとても貴重な経験でした




来年もハート オブ ヨガを通して自分らしく進んで参ります
来年は皆さまにとっても素晴らしい年になりますように!
{85C157CB-09C3-478C-8F19-9E86895FD704}

不、苦労  縁起物フクロウさんです…あれ?ミミズクでした
フクロウ科フクロウ目なので、大丈夫⁉️



皆さま、良いお年をお迎えください😊