ちょっきんきりえ展vol.5 映画の影響 | 出張アロマ*まんまるのブログ

出張アロマ*まんまるのブログ

がん患者さんも安心して受けられるアロママッサージを
お届けします!

まんまるのHPの絵を作っていただいたYUYAさんが
「ちょっきんきりえ展vol.5 映画の影響」と題して新作展を行うそうです。

本日11月19日から12月5日まで
会場は世田谷の天童木工PLYにて


詳しくはこちら!


2007年に初めてYUYAさんのきりえ展にお邪魔したのですが
当時そんなに広くないスペースに、たくさんのきりえが飾ってあって
一目見て「これ好き!」とファンになったのでした。

うまく説明できないけど、きりえを見ていると元気がわいてくるというか。


最初のころは、かわいらしい感じのきりえが多かったように思うのですが
最近はカッコイイ感じのきりえが多いかな。


いつも会場には素敵な音楽が流れていて、その選曲をされているのは
吉本 宏さん(音楽文筆家)という方だそうです。

今回のきりえ展は、吉本さんの音楽とモデルの雅子さんのエッセイとの
コラボレーションということで、なにやらとても楽しみなのであります。


お時間のある方は、ぜひ会場まで足を運んでみてくださいね。




まんまるのブログ