玉屋珈琲店 | まんまる。

まんまる。

なにげない日常の中で感じる『幸せ』や『特別』があふれていくといいなぁ。

新居浜までモーニング行ってきました。
ずっと気になってた、西の土居のカフェ

『京都 玉屋珈琲店』

私達が住んでいた頃にはなかったお店が
どんどんと増えています。
当時、創作地区はまだガス屋さんでした。

さて、こちらのモーニング
ドリンクのお値段(ちなみに京のコーヒー¥420)で
トースト・サラダ・ゆで卵が無料サービス
なんというお得感ラブ



モーニングは、他にも京都らしく和定食もあり
そちらはご飯がおかわり自由らしいです。
私はこっちのセットの方が合ってますね。
朝と夜にお米はしんどい(笑)
ランチにはワンコイン定食もあり、
更にはデザートも充実してそうです。