お久しぶりです | まんまる ~老年期生活支援フットケア~

まんまる ~老年期生活支援フットケア~

ひとりひとりとゆっくり関わること


あったかくて、やさしい気持ちに

包まれますように・・・

気付けば、4ヶ月も更新していませんでしたね💦

お久しぶりのブログです。

コロナ。コロナ。コロナ。

そんな言葉が世界中を駆けめぐり、最近では、自分が住む地域で感染者が出ると反応するけど、都会で出ても反応しなくなったとの声を聞きます。

私自身は、テレビを持たない生活をしているので、情報はあまり入らない環境にいます。
数年前からテレビなしの生活をしていますが、快適ですよ。

私の生活様式も少し変わってきています。

最近の私は勤務していたデイサービスを退職しました(^-^)

これから、社会はどうなっていくのでしょうね♪
マスク必須の職場を辞めて、私は快適に生活しています。