3月予約可能日 | まんまる ~老年期生活支援フットケア~

まんまる ~老年期生活支援フットケア~

ひとりひとりとゆっくり関わること


あったかくて、やさしい気持ちに

包まれますように・・・

雪があまり降らない冬が終わり、3月を迎えましたね。

コロナウイルスの影響で高齢者福祉施設では面会制限や外出制限がされているようです。

フットケアまんまるでは、毎月定期的に行っているあおのほし二号館での《まんまるの日》は16日に予定通り行います。

3月の予約可能日は

3月10日(火) 午前〇 午後〇

3月13日(金) 午前〇 午後〇

3月15日(日) 午前〇 午後〇

3月16日(月) まんまるの日・・・あおのほし二号館

3月25日(水) 午前〇 午後〇

爪が伸びすぎてどうして切っていいのか分からない

爪を切りたくても切れない

足がだるい・重い

悩みは人それぞれ。人に足なんか見せれないという方もいれば、何とかなるならと見せてくださる方も。

フットケアまんまるは、出張・訪問スタイルです。

もうすぐフットケアまんまるは8年目を迎えます。

笑顔で過ごしていただきたい・ゆっくり関われる時間を大切にしたい。そんな想いで始めたフットケア。今も変わらない想いを大切にしていきたいと思います。