白い・・・ | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

白い巨塔!!

再放送の最終回

面白すぎ(((゜д゜;)))

最後らへんに年甲斐もなくジンときました

「無念だ」って言葉

今、おいらが癌って宣告されたらどうだろう?

確かに無念

まだまだやり残したことがあるし

最低、後16年ぐらいは生きないと駄目だ∑(゚Д゚)

若いころは太く短く生きれればイイと思っていたけど

それは体型が・・・・・・って違うか

水商売長いから同世代よりは多少濃い人生歩んでると思うけど

まだまだ長生きしないとって

最近よく思う

太く長く!!

今後の目標だな!!

まぁ変な意味じゃないですよ( ̄□ ̄;)

人間ドックに行こうかな?って思うけど

お尻のあれはちょっとって感じで避けてきました

近いうちにいってみるかな?

まぁ糖尿病ですって言われそうだけどね^^^^^^^^





さてさて

ポン円のほうは半値戻し成功って感じですね

まぁこの辺でストップの値切り上げといて放置プレイかな?

週末まで上げてたら全戻しもって

無理かwww

まぁ自己判断で




youtubeはここココ

求人はこちら