こんにちわ♪  manmaですニコちゃん



10日くらい前に、PCがエラーになり
使えなくなって新しいPCを買うか長音記号2
修理に出すか悩んでたのですが、
救世主がmanmaにきてくれましたキャッ☆キラキラ






自転車自転車で、サイクリング帰りにいっぱいハート



女性の方で、自分でPCの組立とかも
できて今はPCの先生としても活動中です桜



めちゃ尊敬する1人なんですが
PCの事を相談したら来てくれて感激心







こんな風に青色画面になって動かないけど
起動はする…!Σ( ̄□ ̄;)


ポチポチとしてもらったら長音記号2PC復活!!!!!!!!



manmaママ、PCは苦手で
ホントに助かりました(ノ´▽`)ノ
ありがとうございましたアンパンマン




今日は天気もよくお散歩日和ですねあひる



1月28日金沢市右矢印kaguaさんで委託販売

3月1日大野節句イベントとして、
manma右矢印アイシングクッキー作りリボン




PCもやっと直ったので
資料作りをがんばりまーす(^O^)/


皆さまも笑顔いっぱいの日曜日に
なりますように(^-^)ノ~~