こんにちわ♪  manmaです(・∀・)



Open前に寄って来ました~(≧▽≦)

こまちなみなーとmini2014













3枚目のキャンドルはワークショップを
今度manmaでやって頂けることにかおあげ


雪が降ったくらいかな…( ̄▽+ ̄*)

しかし、めちゃ可愛いはーと
皆さんも作ってみてはいかがかな白玉さん(ノーマル)


寒かったけどムスコさんも楽しんでましたひつじ




デコパージュもやりましたよ~(〃∇〃)




初めてにしてはジョウデキ(笑)





manmaでは随時デコパージュ体験できるように
しまーす(^O^)/



今日の15時くらいまでイベントやるそうですミニーちゃん7

やっぱりイベント楽しい~(^ε^)♪



寒い1日ですが皆さんも
温かくして下さいね♪