こんばんわ    manmaです音譜



土日は長音記号2金沢市大野町にて
大野祭り
やっておりました!!



manma初のお祭り

お店をOPENしてから
どこからか太鼓や笛の音が…



オムツケーキ制作してたら
ついにやって来ました( ̄▽+ ̄*)

{1DFEFADC-96F5-481F-8DD3-6AA64AF514EA:01}

皆さんご苦労様です
昨日は猛暑の中の祭りで
3人熱中症で倒れたそうです



今日は昨日より涼しいけど
やっぱり暑い(=◇=;)



巫女さんの小学生たちラブラブ
ありがとう♪


そして初老の方たち

{31F666A7-794F-4B54-8E74-91D97ADA73A7:01}

この暑い中、みこし担いで走ってる



別で、獅子舞グループもえっ

{7C1CF0C7-AD02-4631-98B3-57409CF9FEB0:01}


⁇何チームあるんだ?



大野の皆様、暑い中お疲れ様です


夜まで続くとのことですが
私実家へGODASH!DASH!

町内BBQに行って参りました
来月から引越しでお世話になるのでニコニコ
ムスコさんもみんなと楽しんでた

{1B2B13B3-7007-46FC-81F4-364EED200B24:01}


若い子たちで太鼓をやったりして
年齢に関係なく、教えてもらったり
いつの間にか受け継がれてる(。╹ω╹。)



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
家に帰ってから酔っ払いの父に
絡まれ…(笑)
ビール飲めない私は理解できない




学びの多い夏になりそうで
ワクワクしております



manmaでは新しい作家さんも
2人また増え長音記号2今週より商品も
並んでおりますので是非見にきてね
またブログでも改めて紹介しますね


イベントが多い季節で
暑さも激しくなってきましたが
皆さん体調には気をつけて
笑顔溢れる時間をお過ごしください