土曜日には高校からの
仲良しメンバーのY子が結婚報告
きてくれてニコニコアップ
聞いてすごく嬉しかったぁ
改めて長音記号2おめでとう
結婚式が楽しみ



そして一緒に来てくれたMチャン
前にブロック解除してあげたんだけど
その後の報告があり、これもまた
嬉しい報告になりました(≧▽≦)



Mチャンの解除してほしい内容は
職場の人間関係ビックリマーク



男性が多かったようでその中の1人が
どうしても苦手だったとか…ショック!




ブロック解除後に会ったときは、
その男性が辞めようかな…って
口走りしてて
解除しちゃった⁈偶然⁇って思いながら
その後、その男性がしばらく仕事を
訳あって長期で休みになりその間に
女子も何人か入社して働きやすい
環境になった~とのこと(≧▽≦)



Mチャンは最初
仕事を辞めようかなとまで
考えていたそうで、
今は辞めなくてよかった~って



Mチャンはブロック解除受けるのは
初めてだったのですが
喜んで頂けてヨカッた
また何かあれば
いつでもお待ちしてまふ



そして今日で学校も終わり長音記号2
夏休みパラダイスが始まる…



夏休みはなるべくムスコさん
お店もお手伝いしてくれるとのこと




来週26.27日は大野祭り
25日は老人ホームの夏祭り打ち上げ花火
楽しみデス꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO

{F3C6F316-1FEB-4FFC-8E89-B689887645D8:01}

manmaのお店の隣に陶芸作家さんが
新しく入られ、ご挨拶に頂きました♪
ステキな箸置きですね



今日も一日皆さんも
笑顔溢れる1日になりますように