こんばんは♪  manmaです!



今日は仕事を終えてから
ムスコさんとサザエさん展へDASH!DASH!






実は昨日、サザエさん展へ行こうと
夕方に近くまできたけど駐車場が
満車で道路まで渋滞( ´(ェ)`)




今日は平日だったから、のんびり
サザエさん展見れましたニコニコアップ

{1E978106-1025-46CB-95A5-FD10BE7B98B5:01}


花沢不動産で100円払うと写真の
権利書と小さい家をもらえましたチョキ





ムスコさんと色を塗って、
権利書に書いてある場所に
並べてたッ( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球ひらめき電球
  


店内は写真とれないけど
この場所だけはOKだったので記念に音譜

{CD006064-746B-4DEC-ABAD-0317CA17B198:01}





帰りに甘~いモンブランラブラブ
2人で完食(笑)

{4F74EE4C-75BF-42C9-989C-065A24412846:01}

 


明日から4月ですが
笑顔が溢れる毎日になるように
小さいことも大きいことも
喜べる自分になろっと(ノ´▽`)ノ


皆さんもステキな4月に
なりますようにアップアップ