こんにちは音譜  manmaです♪





オムツケーキ4段が
今回の講座のテーマでして
お手本DVDを見ながら黙々と
制作してましたニコニコビックリマーク








しか~し





腕が筋肉痛⁈
力が入らなくなり長音記号2途中まで流れ星







意外とオムツケーキ制作は
腕力と握力と時間いります(;^ω^A







ゆる~く縛ると形が崩れたりするので
土台をしっかりしないと
見た目に反映されますのでお月様





途中までがコチラニコニコ
{EEE4B071-1B90-4B34-A441-7539B68C04F8:01}



さて、出来上がりはどんなのに
なるんでしょうニコニコアップ
出来上がり次第アップしますね(・∀・)






過去の作品はmanmaにて
展示しておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ









そして今月末に新しいbrandの
韓国子供服も入荷予定です音譜






manmaでは
女の子の服はもちろんですが
男の子も着れるユニセックスの
brandも置いてありますチョキ






男の子をもつママたちが
男の子が着れる可愛い服が少ないしょぼん
子供服屋さんに行っても
女の子のばかりで…
なんて話すママたちのご希望も
多かったのでにひひグッド!





暖かくなってきたので
ご近所の醤油ソフト¥250を
食べにくるついで
寄ってくださいね(〃∇〃)








ベビーベットとオムツ交換できる
スペースも欲しいなニコニコ
思っております(*✧×✧*)







ムスコさんが小さい頃に
お店に行った時に小さいお店も
あったらいいなと
よく思ってたので(°∀°)b 







できる範囲でいろいろと
やっていきたいな~(*^▽^*)