こんにちは♪  manmaですニコニコ



今日はお店をお休みして
お友達の結婚式へ来てますラブラブ

{24231549-6AD8-4A05-B346-8880C8A72378:01}






メチャメチャ久しぶりの再会でしたが
可愛い٩(♡▽♡ )۶






そして
幸せ~な空気感をたっぷり満喫音譜

親への手紙…いいですねラブラブ
特別な日じゃなくても親に
あげたいなぁーって思いましたので
帰ったら書こうかなΨ( ̄∀ ̄)Ψ

{7F044B12-B7C2-4661-AAE7-538D1689D42D:01}


Eちゃん末長くお幸せに♥︎♥︎


そして昨日、仲良くしてくれてる
Aさんにお孫さんが産まれたそうで
happy連鎖が続いておりまする(≧▽≦)






皆さんにもhappy音譜
届きますようにо(ж>▽<)y ☆




今から二次会も楽しんできまぁすクラッカー