花満開ブログ『満開ZANMAI』-130926_1344~01.jpg
 
 
 
幕張から花満開です花満開ブログ『満開ZANMAI』-0276.gif
 
 
 
自分事ですが
 
 
 
ここんとこランチにラーメンが1週間ほど続いてますにひひ
 
 
 
今日も行ってしまえと六厘舎の系列のジャンクガレッジへ 
 
 
 
初めてお邪魔しました
 
 
 
 
メニューには野菜増しとかアブラ増しの文字が。。。
 
 
 
 
 
へぇ~ラーメン二郎にインスパイアされたお店なんですね
 
 
 
 
そういえばラーメン二郎とか何年も行ってないなぁ
 
 
 
 
しばらくガッツリ系のラーメンから遠ざかってたけどたまにはガッツリもいいね花満開ブログ『満開ZANMAI』-0276.gif
 
 
 
 
二郎はもう少しコッテリしてたように記憶してるけどオッサンにはこれくらいがちょうどいいですわにひひ
 
 
 
あっビックリマーク
 
 
 
 
しまったビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
仕事中なのにニンニク増しにしちゃったわ(笑) 
 
 
 
 
まぁいいかにひひ