花満開ブログ『満開ZANMAI』-130108_1941~01.jpg




最近AKB峯岸みなみ嬢のモノマネで俄然注目の【偽】峯岸みなみの化けのかわをはいでやりましたわぁグッド!



浅草東洋館の舞台袖でねっビックリマーク



ただ単に出番終わってカツラ取ってるだけですがにひひ



こんな感じが~カツラ被っただけで若干似てると言い張ってるのが腹が立ちますわな(笑)




隣の【姫クリ】の片割れがメッチャ可愛く見えますニコニコ




ただ…





言われてみると…




たしかに…






若干…





似てるような…




いやいやビックリマーク
似てないビックリマーク
似てないビックリマーク





断然ビックリマーク





似て非なるものですにひひ




まぁ似てる似てないは置いといて




ネタは笑えますニコニコ





ネタ自体は途中から峯岸嬢はまったく関係なくなりいつもの本人です(笑)





いい若手寄席





at東洋館でしたニコニコ




年明けから久しぶりの更新でしたがねにひひ




ミスターマリックさん最高でした音符