花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-120127_1617~01.jpg



『あったかいコタツに入りながら冷たいアイスクリームを食べてるときが幸せ~』

とつぶやいた(今となったらつぶやいてしまった…)あゆみっぴの夢を叶える企画


【あったかいコタツに入りながら冷たいアイスクリームを食べまくろう☆ビルの屋上で~ニコニコ


でした(笑)



ロケ現場と指定された場所に行くと屋上になんとコタツが…



やっぱり普通には食べさせてもらえませんな(笑)


先日の雪が所々に残る寒い寒い東京西エリアのとあるビルの屋上…


ただいまの気温


4℃


人気のアクセサリーブランドではありませんにひひ



ここの外気温ですパー



中央線中野~八王子までの人気のアイスクリームを食べまくりましたわぁ


美味いけど寒いにひひ


でも美味いグッド!



でも寒い(笑)



この寒さで思考回路は若干ショート気味ですにひひ



顔も凍る寒さの中でのロケ


寒かったがやりおえた妙な充実感が心を覆う…


また上手くやられたなにひひ


次のロケは一体なんだろう



逸品刑事制作スタッフはどこかおかしいです(笑)