花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-120114_1900~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-120115_1413~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-120115_1342~02.jpg



先週末から昨日まで九州に行ってきましたチョキ


土曜日は佐賀県鳥栖市の鳥栖マラソンビックリマーク


10キロの部と5キロの部があったんで正月から5キロ太った不摂生ボディを絞るため当然10キロの部へ走る人(笑)


いや~泣きたいくらい身体重かったにひひ


通常時より体重が重いだけに身体にかかった負荷もかなりのものだろうからカロリー消費もそこそこいったかなパー


てなわけで打ち上げはみんなで焼き肉屋(笑)


こういう意志弱いトコあかんよにひひ


でもわたし行くよにひひにひひ


わたし肉食べたいよにひひにひひにひひ


鳥栖市の人気店


『焼肉 不動神』


安くてかなり美味いドキドキ


行かれる際はぜひ予約をグッド!


翌日は福岡県久留米市へ


久留米ラーメンの雄


『大砲ラーメン』へ行きましたチョキ


トンコツでも臭みが少なめでスープはまろやかだからトンコツはちょっと…の方々にもオススメです


個人的にはトンコツWelcomeなんで大盛+替え玉でしたにひひ


そして翌日はまた佐賀県に戻り佐賀市であの大人気声優ビックリマーク


宮村優子さんのイベント司会ドキドキ


みやむーサン昔から大好きでしたパー


2ショットで写真撮って頂きましたがホント緊張しました(笑)


みやむーサンとは今週末もご一緒させて頂く予定なんでまたまたオモシロトークよろしくお願いします~音符

ってなわけで走って喋って笑った九州ツアービックリマーク


体重は見事現状維持のままでした~笑