花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101030_2346~01.JPG




飲み仲間に誘われて六本木に行ったら


六本木駅から地上に上がった瞬間からアダムスファミリーみたいな人と何人もすれ違う(笑)



『そっかハロウィンか』



そこで気付きましたニコニコ



すごいな、みんなグッド!



すれ違うたびに『イェーイ』ってハイタッチ。。。



ハロウィンってそんなにテンション上がるんやにひひ



そんな仮装でテンション上がってノリノリの人たちから逃れてパーティー会場着いてドア開けたら。


『イェーイ』



もうええわにひひにひひにひひ



ハロウィンパーティーかいな(笑)



(そりゃあそだよな。ハロウィンやから)



気付くの遅すぎでしたにひひ



ハロウィンテンションで六本木に行ってない自分が悪いんですにひひ




『ラーメン食べて帰ろっと』



ということで基本的にいつもテンション高いが先にテンション上げられると妙に冷静になってしまうハロウィン当日の花満開でした~ニコニコニコニコニコニコ



やっぱラーメンって美味いねドキドキ