ふぅ〜(;o;)寝不足続きのためとっても眠たい(´;ω;`)

そんな中もモニプラを見ていたら…見つけちゃいました(^-^)v

ドクターレーベルのベビーキャリアのイベント(*´∀`)♪

{46E9C4F7-1402-4831-8FA9-FEE495DE6E8D}


今までこんなイベントやモニター募集があるなんて全く知らなかった!
たまたま今回2人目を出産して抱っこ紐に悩んでいたら見つけちゃいました(^-^)v

沢山の人の目に触れて沢山の人が知って試せたり、試せなくてもこう言うのがあるって知れるといいなぁ(*´∀`)♪

私もこのイベント知ってとってもハッピー(^-^)v♡ 

いやぁ〜しかし眠い(;o;)笑

イベントにとにかく参加してみよう(*´∀`)♪確率は限りなく低いと思うけど、おチビちゃんたちのために色々試せたら嬉しいし、ダメでもこういうベビーキャリアがあるって知識が増えて嬉しい(^-^)v

ここに見にきた人は是非のぞいて見て♪↓↓↓↓

※大好評につき再募集※《4名》ドクターレーベルベビーキャリアモニター募集>※大好評につき再募集※《4名》ドクターレーベルベビーキャリアモニター募集