一応報告だけ | パチスロ打つならカドがいい

パチスロ打つならカドがいい

とりあえず…ね

カドって居心地良いですし

昨日は家族と三鷹の森行ったり、焼き肉くったりなかなか有意義な1日でした…まあ、友達の家族の同伴しただけなんですけどね、あー子供っていいなぁ(;・д・)嫁探そ

ということで、金曜日の稼働なのですが

この日も必勝を心に誓い←気持ち大事

なかなかエッジが効いているとウワサの甘ルパンへ

…なかなか、エッジの効いた回転率で当たるまで打つつもりが5Kでゲロ吐きそうだったので

番長3へ 348~



16K ボーナス→頂ラッシュ

何もおこらず

やめても良かったんですけど、やめないのが負け組の掟なので、続行

5K   ボーナス

11K    ボーナス

このボーナス中、コパンダナビで、弁当箱が中段にズルッと…?目押しミス?


これ、偉いやつですよね、前作ボーナス中は次回予告でるんじゃなかったっけ?

なんか、そんした気分でいると



ボーナス終了後に次回予告からの


ですよね~(゜∀゜)

これ、勝っちゃうやつじゃないの?やっちゃうパターンのやつじゃないの?と心配していたのですが

…ご心配なく


みのクオリティ            

久しぶりに千枚こえた(≧∇≦)b

もちろん、捲ってないですよ

投資32K

回収22K

本日マイナス15K

…だったんですが

帰りしな友人が飯おごってくれるというので、ヘコヘコついて行ったのが運の付き

食後の連れ打ちで

20Kの負債の上乗せ←高いメシ代

しかも、最後に打ったワイワイマハロが、どストレートで10K

…勝つ気ないな俺