しつこいでしょうね | パチスロ打つならカドがいい

パチスロ打つならカドがいい

とりあえず…ね

カドって居心地良いですし

そうですよ、また負けた報告だけさせていただきます(||゜Д゜)グチッポクテゴメン

今日は稼働してないので、昨日のはなしです

とっとと逝きますよ


31Kでの最高出玉

はいはい、いってらっしゃい

投資31K
回収0



前日579Gヤメ  279Gのアナゴさん


最近にしては頑張ったほうです、はい



通常時の赤でウ○コリプは駄目よ、ホントおっちゃん期待したからね(≧Д≦)

投資21K
回収6.5K

やった…流せた(´-ι_-`)かえろ

思っておりましたら、バサラの角台が運悪く空いてしまいまして

…打つか

見せ場?…なにそれ?

まあ、設定差あるの直当たりARTが大きいんでしたっけ?ボーナス引く前に2回ありましたけど(||゜Д゜)

6回入ったARTの最高出玉(ボーナス込み)


あっ500枚超えてる…いつ以来だろ(゜∀゜)←遠い目

ART中の武将対決でしたっけ?あれって勝てるんですよね?伊達、真田だけでも5回負けてますけど

ちゅうわけで

投資27K
回収13K

諭吉無事一人生還しました(o´∀`)b今日もいっぱいまけました

旅にでます…探さないでください

北海道いってきます…探さないでください

火曜日の朝には家です…探さないでください

それでわ┏○ペコッ