夏のミラコスタ滞在記 ~ファンタズミック! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


お泊まりの夜のメイン・イベントですクラッカー


ビューは最高ってことはわかってたけど、問題はショーそのものの開催…ガーン


でも、無事に、ミシカともに完全版を観ることができましたチョキ



「カーテンを開けて観る場合は、お部屋の照明は全部消して」、とホテル側からお願いがありますひらめき電球


シーでは『ホテルミラコスタ』が、ショーの一部なんですって。



じっくりショーを観賞しましたが、要所要所で1枚ずつ、どんなふうに見えるか撮りました。

窓の内側からなので、あまり写りは良くないですがあせる

ウニルの日々


ウォータスクリーンもばっちりニコニコ
ウニルの日々


明るくなると、私たちの顔が心霊写真のように窓に反射しちゃうので難しいあせる
ウニルの日々

ウニルの日々



ハット上のミッキーも、鏡、ドラゴンも、よく見えましたよチョキ やっぱり位置的には石垣がいいんだな。
ウニルの日々

ウニルの日々


ウニルの日々

ウニルの日々

上から見ると、水面に映るバージの灯りがとても綺麗ですきらきら 



この窓からは、プロメテウス火山以外は、ショーの細部まですべて見えました。


あ、ミラコの屋根をレーザーが走る場面があるのですが、当然こちら側のそれは見えませんねべーっだ!


窓を細く開けていたので音楽もよく聞こえたし、あらためて感動しましたラブラブ!




とにかく、お風呂上りに、涼しいお部屋で、待ち時間なしで、食べたり飲んだりしながら…


それが最高でしたっ!嬉しい (ワハー♪)


ウニルの日々

電気つけましたひらめき電球  


この窓の下、めちゃくちゃごった返してます叫び


でも… 翌日は私たちもこの渦中に… あははあせる



さてさて音譜


今日は舞浜方面へは行きませぬ。。。スポンジ・ボブ