強姦について
強姦の事件がニュースになると必ず次のようなコメントがある

「死刑にしろ!」

これは強姦特有の現象。
普通の殺人や強盗などだと死刑にしろという奴はあんまりいない。
というか、コメント自体少ない。
なのに、強姦になると急に過剰反応が起こる。
それも、残忍な方法でそいつを殺せなど。
なぜ強盗殺人より重くなるのか。

強姦は「強制セックス」

恐喝の、金を巻き上げるのがセックスに変わっただけ。

大体ただの強姦であれば金銭的被害もなければ身体的外傷もない。

もしあったなら強盗強姦、強姦致傷というちゃんという罪になる。
言わば

強制タダマン

だ。

ぶっちゃけ、現時点でなんでこんな重いの?って聞きたいくらいだ。
一方、殺人は

強制死

だ。
つまり強姦で死刑にしろって言ってる奴は、死よりもタダマンの方が重いと言ってるわけ。

もはや意味がわからない。

なんで殺人よりも重くなるのか。金銭的被害も身体的外傷もないのになぜ死刑なのか。そもそもなぜこんなに強姦に限って過剰に反応するのか。

聞いてみた
すると、


「された人の心の傷はどんなものかわからないのか!?された人は一生傷が残るんだよ!自殺した人もいる!生きている分殺人よりも重い!これは心の殺人だ!」


…バカ過ぎる。
よくこんな間抜けな事が言えるよなあ。

いやいや心の殺人って。それって強姦による直接的な影響じゃなくて、その女の精神力の問題だろっていう。

強姦すなわち強制タダマンと

自殺や鬱には



何の因果関係もない


あるのは女の精神力の弱さに関してだけだ


しかも精神的な問題は強姦に限った話じゃねーし。
窃盗だって名誉毀損なんて業務上過失致死だって暴行だって、口喧嘩だって同じだろ。

なんで強姦だけに限って心の殺人とかってわけわからん言葉が出てくるんだ

でこれとおんなじような事言ったら

「お前は犯罪者予備軍だ。警察に通報してやるから覚悟しておけ。」

コントか何かを見ているのか僕は?

警察が動く基準すらもわからないらしい。
ていうか犯罪者予備軍て。
タダマンした奴は死刑万歳にしなきゃ犯罪者かよやれやれ


他にも必ず次のような言葉が出る。

「なんで死刑にしない。日本の警察は一体何をやっているんだ。これだから日本はダメになる。」

→いや、警察は捜査をする機関です。死刑にするかどうかは裁判所の判断。もっとも強姦の場合、裁判所が判断するどころか法律上検察による死刑の求刑すらないんだが。



また、僕にはもう一つ疑問な存在がいる。

それは男だ。

男のくせに死刑にしろっつってるやつだ。


強姦罪は僕ら男には適用されない。

つまり、僕ら男にとっては何の保護にもならないし、何の意義にもならない法律だ。

逆に冤罪の危険性を高めているだけだ。

御殿場事件だって富山の強姦冤罪事件だって。

僕ら男にとって何の利点があるんだよ。

なんでこんなくだらないゴミ以下の法律を擁護出来るんだ。

まして死刑にしろだなんて。

そう言ってる奴は、実際死刑が適用されるようになって、自分がでっち上げられて死刑にされたら何を考えるんだろうな?

みすみす死ぬのか?

女様バンザイって言って死ぬか?

宣告された死までの時間、まだ女を守る事を考えるのか?

自分が擁護した法律によって自分が苦しめられる

そんな状況になったとしてもまだ擁護するのか?

実際、そういう事件が起きてる。

何の証拠もないまま、女の発言だけで豚小屋ぶち込まれて監禁されてる奴は何人もいる。

こんな状況の中で擁護出来る奴の気が知れない。




僕が思っているより、この国の人間は頭が悪く民度も低いようだ。

警察の役目や動く基準すらわからなかったり、自分にとって不利でしかない事を擁護したり。

精神力の問題との区別もつかなかったりね

こんな人間が大半じゃあ、な。


まあどれも、低能なりに考えた言い訳だろうけどね。

結局、「被害者が女だから」ってだけ。

そこに、精神状態がどうだとかそんなもん関係ない。

「女だから」さ。

女ってだけでかわいそうに見えるんだろうな。

まあ所詮低能は低能だが


何の区別もつかない人間が、ただの感情や感覚で無条件に女を擁護する。


間抜けな低能同士の馴れ合い。


賢いはずがない。


こんな奴らが今後、人を裁いたりするんだよな。

何が日本はダメになる、だ。無知な低能の分際で。
お前らみたいな奴がいる方が日本はダメになるよ。