昨日は結婚式行ってきましたぁmoo-moo-mooのブログ-emojiF_02_012.gif
 
一緒に働いて、一緒に暮らした事もある、心優しいハニーの結婚式moo-moo-mooのブログ-f1a49a83.gif
 
 
体調が思わしくなかった最近のため、参加できるかも不安やったけど、さすがmyバディーmoo-moo-mooのブログ-d65cef72fcfcfe424f9aceeb8a7395c2.gifすこぶる体調良しで結婚式&披露宴をすごせて、余興も恥ずかしい限りやけどCさん時代のメンバーでできて良かったmoo-moo-mooのブログ-33cae53e.gif
 
ホボ爆笑やったけど、幸せいっぱいのひーちゃんを見てたら私が泣けてきたよmoo-moo-mooのブログ-EntryImage.gif
本当に色々あったし、本当に心優しい子だから絶対に苦しみも見せないし、自分より人の事ばかり、常に笑わせてくれるmoo-moo-mooのブログ-emojiF_02_012.gif
常にハナコ(←アダナの名付け親)をカワユイと気分よくしてくれるmoo-moo-mooのブログ-emojiD_07_253.gif
 
ハニーには最高に幸せになってほしかったから、本当に嬉しいよぉmoo-moo-mooのブログ-105e4553.gif
優しい面白い旦那様と末永くお幸せにねmoo-moo-mooのブログ-969a0fa2.gif
 
moo-moo-mooのブログ-20110529181851.jpg