皆様こんにちはラブラブ

 

いつもイイねありがとうございますありがとう

 

本日の台湾は長袖、パーカーで過ごせる冬だけど秋のような気候ですGOOD。

 

さて今日は我が家で今、大活躍している万能クリーム トリロジー エブリシングバーム顔

 

   画像はお借りしましたcrml

このバームにはスイートアーモンドオイルがベースの勿論!ローズヒップオイル、マルラ、ホホバ、オリーブ、アボカド、マヌカハニーなどなどが配合されてるビックリマーク

 

本当に万能で、美白効果、毛穴ケア、ニキビ肌の鎮静、虫刺されの鎮静効果などなど・・・

 

あげたらきりないのですよ滝汗あせる

 

我が家は私は勿論、子どもが虫刺されや乾燥で痒がっている時にこれをササッと塗る。

勿論パパさんも乾燥している箇所やヘゲ剃り跡にビックリマーク

 

このトリロジーシリーズを今ラインで使用してるけど、本当に肌がくすみ抜けしてきたウインク

前回こちらTrilogy

 

おまけに全くの乾燥知らず笑ハート

 

去年は今の時期乾燥で全然お化粧がのらなかったのに、今年に限っては全くナシsei

 

夜も寝る前にこのエブリシングバームをたっぷりハンドプレスして寝ると朝はお肌が柔らかくなっててしっとり潤ってる。

 

最近オイル美容がとても人気みたいだけど、このトリロジーはずっと変わらずオイル美容をオススメしてるみたいだよね。

 

台湾に来るまで知らなかったんだけど、紫外線を予防してくれる効果もあるみたいでポーン

バームはちょっと重たくないのかな??って思ったけど、これや意外に効果があるビックリマーク

 

もう使用して2ヶ月は経つけど、まだ10月は暑かったし、太陽もギラギラでえーっ

 

そんな中でもちゃんとお肌にバリアを掛けているように日焼けが収まったのには驚いたかな

 

だから去年は日焼けがあまり収まってなかったのに今年は既に落ち着いてる好き

 

自分だけじゃなくて大人から赤ちゃんまで使える!!っていうのがいいよね。

 

サイズは大小あって95mの大きいサイズで4000円(税抜き)、45mの小さいサイズで

3100円(税抜き)だから1つ大きなサイズが自宅にあるといいなと思う。

 

私のは45mのサイズだけどまだ半分は残ってるから次買うときは大きいサイズにしようと思ってる!

 

と今、私の中で一押しの万能クリームでしたラブラブ

 

ではではまたおみやげ探しにちょいと出かけてきますkonatu

 

最後までお付き合いありがとうございましたまたね