オナキンで人生を充実させる。
オナキンで人生の成功者となる。
(筋トレ必須)

これは実体験で理解できた。

この効果にブーストをかける方法がある。

ズバリ「断射」!
(必要なセッ◯スはするべし!)

オナキン論議てささやかれる話のなかで、

セクロスは別物。
風俗は別物。

その様な話を聞いた事がある。

おなにーより、肉体的、脳内的ダメージは少ないやら、脳で分泌される物質が違うやら。

個人的な結論は、

自分の命すら惜しまない愛ある相手とのセクロス以外は「皆同じ!」である。

セフレなど愛のないせくろす。
また、風俗は「おなにー」とダメージ率はあまり変わらないと個人的には結論づけます。

脳細胞の死滅量はほぼ変わらない。

(回復まで3か月。90日)

さてさて、

オナキン(断射精)300日弱で驚きの報告をしている猛者が数名いる。
興味深いコメントを見かけた事があるので
私も自分で体験し、ここで報告したい。

ん?やばい。

リセット後30日たった所で第1回超サイヤ人状態になりつつある。

やっぱりやるなら完全なる「断射」だね。

気合い入ってきた!

俺は成し遂げる!

目標300日!
(現在30日経過)

 

気負わない位が丁度いいんだけどね。