逆転裁判4評価 | 真マニッブログ(本当のマニップのブログなんで・・・すみません)

逆転裁判4評価

結構辛口なコメントしますので・・・

心してきいてください




俺は逆転裁判というゲームが大好きです(///∇//)

いうならば惚れてます・・・(/ω\)


法廷という分野をゲームにし、そしてややこしい法律はなしにして

法律を知らない人でも楽しめる法廷バトルという


この感じが大好きです





逆転裁判1

逆転裁判2

逆転裁判3


全部クリアしました(o^-')b




そしてやっと新作がやってきたのです




新章開廷






逆転裁判4









すごい期待していました



結果・・・













がっかり














この一言です




逆転裁判4の中の


1章2章3章はかなりおもしろいです








1章はかなりのおもしろさで半端じゃないです


ナルホドくん最高!!(o^-')b









その分最終章にも期待していたのですが・・・




最終章がよくない・・・(((( ;°Д°))))






すべての謎が解明するところなどはいいのですが・・・


最後の敵がちょっとあっけなさすぎる・・・






感動もあまりありません・・・





逆転裁判はいつも最後感動するのですが・・


今回はあまり・・・・








終わり方がどうかんがえても逆転裁判5に続く感じのおわりかただったんです








逆転裁判はいつも続きはないと思えるような


ちゃんとした完結するゲームなんです



そこらへんがすきだったのに・・・ヽ(`Д´)ノ








ガッカリです・・・






新しい主人公がどんどん堂々としていく様子がすごいいいです


そこはかなり好きでした・・・


新システム「みぬく」もなかなか楽しかったです







でも曲はいつもよりいい曲がありませんでした・・・


キャラも昔に比べてうまくて綺麗な絵なのですが・・・


前のデザイナーに比べてインパクトがありません・・・










終わったとき


これで逆転裁判4おわり?

って感じでした




かなり期待していたぶん


最終章のあっけなさにはビックリさせられました





ショックでした・・・









けしてつまらないゲームではないのですが・・・



いままでの逆転裁判よりはおもしろくありませんでした・・・















しんじてたのに・・・

あなたの事しんじてたのに・・・