劇小劇場までの道のり | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

こんにちは、麻希です。

今日は劇場までのご案内を致しますね。
何度もいらして下さっている方もいらっしゃると思いますが、下北沢駅改装工事の為、来る度に景色が変わっておりますゆえ、再度書きます。

まずは!
井の頭線、小田急線共に、【南口】を目指して下さい。

以下、写真は小田急線からになります。

{DA7FCA5E-A398-41A0-B6C6-0771C54269B6}
矢印の方向に進んで下さい。
{8E955891-51FB-42AF-AB3A-33ECF1B2A0DE}
途中で分岐しているので、ひたすら【南口】を目指します。
{ABFE41F6-E2D5-420E-B9A8-872977CDE0CF}
改札が見えて参りました
{DB4A86E9-C21A-41A3-B254-1DDCF1BDD9B7}
出るとこんな感じ!駅前のビルは外壁工事が終わりました。セブンイレブンがあります。
{1C31FDB2-1D64-4CF1-BCDA-6C8010848249}
駅を背にして左に進み、ガード下を突き当たりまで直進します。
{72E4F69B-488D-4F20-A6ED-F53BBE208A67}
突き当たると、スーパーオオゼキさんがあります。
{1BBF9434-228D-47A1-96CB-0674C7FDD7E5}
オオゼキさんを右に曲がると、もう間のなくです。
{CABB347C-BA6F-479D-BD75-1AC22B04B5FB}
1ブロック先の十字路の角にございます。
{451D7293-4B0B-4741-942B-0C104AC9669E}
こちらが入り口です。
{B466E767-CE90-44CF-BC68-A7DEA02F3474}
この看板を目印にして下さいね!
注)役者は立ってません。


以上、スムーズに行けば5分ほどでですっ。


定刻通りの開演となりますので、お時間には余裕を持って御来場下さい。
開場は開演の45分前です!!


それでは、皆様、どうぞお気を付けていらして下さい!!御来場心よりお待ち申し上げます。



アデュー♨