本年もよろしくお願い致します。 | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

お正月ってあっと言う間に過ぎますよね。こんにちは麻希です。またまた御神籤が大吉でした。やったー!
後は下るだけとか言わないように。

お正月。
あの雰囲気私好きです。
元旦の朝は、空気がシンとしていて、新たな始まりが世界を満たしているような気がして、引き締まる思いになります。

さて、マニンゲンメンバーは帰省したり、旅行したりと充実したお正月休みを過ごしているようでしたが、私はと言えば、初お節料理に挑戦し、挨拶周りをしたくらいで、静かにまったり過ごしてやりました。
連休バンザイ!!

そして、明日から稽古も開始。
色々な意味で、ホント気合い入れてやります!やらなアカン。

あと1ヶ月ちょっとで本番です。
皆さんをマニンゲンワールドにお連れ出来るよう、一同頑張って行きます!
うん、多分。一同…なはず!!
いや、どうだろか(笑)

間もなく詳細UPします。
後手後手でごめんなさい。

最後の休みを優雅に読書で締めくくり、明日に備えます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿