礼讚コンプリート | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

脚本を渡される度に思う。

こんなもん覚えられるかい!と。

でも、前々回、前回と覚えられちゃうもんなんです。
やればできるんです、人ってば。

本番の日程が決まり、いろんな人にそのことを伝える。

『行く行くー。』
『今から休みとるから楽しみにしてる。』
『行くっちゅーねん。』
『その日なら大丈夫!』
『えっ?演劇やってたの?』
(スケジュール表を取り出し予定を確認)『時間わかったら教えて。』
『その日はバリバリバイトやからゴメンね~。次は行きたいからまた教えてー。』


いろんな声が返ってきました。
ありがとうしか言えないね。

それ以上のモンは本番で返す!そんな意気込みです。