飲もうぜ、たまには~ | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

コーヒー飲み過ぎで、口がおかしいです。こんばんは、麻希です。


コナンが頑張って、ブログ書いてる~!!

私も見習う~。


と言う訳で書いているのですが、特にネタがない。


思うこともない。と言うか、思い煩うことをやめました。

好きでもないことに、神経使うのは浪費じゃないかしら、と。


良くなろうと悪くなろうと、いつか立ち去る身で責任も負えないのなら、もう黙っています。

CHANGEを心から望む人達に協力するのみです。



で、プロデュース公演みたいなのに出演します。

鴻上尚史作『ハルシオン・デイズ』って作品です。


プロデュースは鴻上さんではありません、あしからず。


出版されている作品なので、お金を取って上演すると上演料が発生するらしく、無料でやるそうです。

上演日は12月の23~25らしいです。


色々思うところもあるけれど、私の本質はマニンゲンにあるということで、外でちょっと世間を見てこようと思います。


ついでに、映画撮ろうと言う話も頑張って進めるべく2本くらい書きました。

かずさんの好みじゃなさそうな恋愛モノです。主婦の妄想と言っても過言ではない・・・。


いつ召集がかかっても良いように、演技から離れず過ごして行きます。


だけどさ、みんなに会わないとホントに寂しくて、つまらないから、そろそろ飲みましょう!!